FTR

登山やカメラなどなど

【お知らせ】OWL MILSさん公式HP内「JOURNAL」にてレビュー記事を書かせていただきました


書かせていただきました。






スポンサードリンク


OWL MILSさんに記事を寄稿させていただきました。

お知らせです。
神田南口登山部一同にてYoutubeでご紹介させていただきましたOWL MILSのサングラス。

owlmils.com



偏光+ハイコントラストを両立したMILSLENSを採用することにより、
様々なアウトドア環境でも見やすさを実現、
更にポリカーボネートを採用することによりMILスペック並みにタフでありながら、
おしゃれでモダンなデザインを採用…そんなサングラスです。


Izanagiは変わらず愛用中です

私が使用しているのは「Izanagi」というモデル。
OWL MILSのサングラスの中では一番ハイスペックなRED RABELの一品です。
これがまぁ評判通りで大変に見やすいこと見やすいこと…。
また動画見てくださった皆様からも、割と似合うよという嬉しいご意見を頂戴したこともありレビュー以降も安心して愛用させていただいております。
まぁお世辞もあるでしょうけど…とはいえとても使い勝手良くとても気に入ってます。




OWL MILS公式HP内のJOURNALにて記事を書かせていただきました

そんなOWL MILSのサングラスなのですが、
この度公式HPにあるJOURNALにて記事を書かせていただきました。
記事リンクはこちら↓



owlmils.com





約半年間程Izanagiを使用してみての感想という形で書かせていただいております。
主に登山と写真撮影時に使用してみた話…という感じ。
もしよかったらぜひご覧ください。


以前紹介した動画

ついでに以前紹介した動画も貼っときます。


www.youtube.com


www.youtube.com
Youtubeチャンネル名に名前入れたほうがいいというご意見多かったのでちょい変更しました。









よかったら見てね


ここ半月ほどはドタバタとあっちこっちに出かけています。
丁度一昨日も久々登山部で登山に出かけてきたところ。
非常に充実してるし何故だか体も異様に元気です。





ただ出かけると今度は編集する時間が取れないわけで、最近はYoutubeへの投稿がちょい滞り気味。
別にマイペースにやればいいんですがやはりこういったのはなるべく定期的に更新したいのが本音です。
まぁこればっかりはなるべく時間見つけて進める…しかないんですけどね。
ブログも再び書く楽しさを感じてきてるのでこれも継続していきたいですね。


ということで、最後は雑記になっちゃったけどお知らせでした。
よかったらOWL MILSさんのHPご覧ください。
お店やイベントで見かけたら是非お試しになられてみてね。



owlmils.com