FTR

登山やカメラなどなど

【撮影機材】修理に出していた「NIKON D850」が帰ってきました!

ってきた!
f:id:Kyo_Ichikawa:20171123061235j:plain


先日「ニコンピックアップサービス」を利用して修理に出した私のNIKON D850が帰ってきました!
修理に出してから約1週間、思ったよりも短かったけど長かった一週間でした。

www.for-toru.com



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060035j:plain

発送時とはまた違うロゴ入りの白い段ボールが我が家に到着。



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060156j:plain
中には納品書。その下には…



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060219j:plain
私のカメラが!!おかえりなさい!!



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060604j:plain
気になっていた箇所も見事に直っていました。
しかしとにかくピッカピカ!触り心地もまるで新品のようです!


スポンサードリンク



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060339j:plain
今回はボディ外装一部交換となりました。
購入時よりということで代金が発生せず。
クロネコヤマトさんから荷物を受け取って終了となりました。
保証期間外など修理代金が発生した場合は代引き引き取り時に現金での支払いとなるのでご注意ください。



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060356j:plain
外すのが面倒で接眼目当て「DK-19」もそのままにして送ってしまいましたが、
ちゃんとそのままの状態で帰ってきました。
ニコンサービスセンターの皆さま、ありがとうございました!
今年のうちに気になる箇所が治ってよかったです!



f:id:Kyo_Ichikawa:20171123060633j:plain
最近寒さからか何事もやる気にならなかったんですが、
やはりカメラが戻るとテンション上がりますね!
週末は久々に撮影に出かけようかな。

それでは!

Nikon 接眼目当て DK-19

Nikon 接眼目当て DK-19