FTR

登山やカメラなどなど

マムートとコラボしたストラップ「YOSEMITE CAMERA STRAP Mammut Edition」再び販売開始

f:id:Kyo_Ichikawa:20210701013804p:plain

以前より愛用しているカメラストラップ「YOSEMITE CAMERA STRAP」。
今年の4月、このストラップに登山用品メーカーMammutとのコラボモデルが登場しました。
やはり大人気だったようですぐに完売してしまったようですが、
久々ストア覗いたらなんと再び販売されているではありませんか!
買い逃した方、チャンスです。





スポンサードリンク




「YOSEMITE CAMERA STRAP Mammut Edition」再び!

f:id:Kyo_Ichikawa:20210701012614j:plain

カメラネタです。
私が以前より愛用しておりますカメラストラップが、
「YOSEMITE CAMERA STRAP(ヨセミテカメラストラップ)」です。
ライミングロープを使用していることから耐久性もあり、
また見た目も登山っぽくてかっちょいい、
何よりもロープということで従来のストラップのように裏表気にする必要がなかったり、
必要とあればすぐに腕にぐるぐると巻き付けることが出来たりと大変に使いやすい一品です。




f:id:Kyo_Ichikawa:20210701060733j:plain

私のYoutube動画でもこのストラップを付けたカメラがたまに登場するのですが、
公開後に「使ってるカメラストラップはどこのものですか?」というお問合せを多く頂きます。
登山で登山な見た目のストラップ、やはり皆さん気になるみたい。

www.youtube.com




そんなYOSEMITE CAMERA STRAPに、
登山メーカーMammutとコラボした「Mammut Edition」が今年の4月に発売されました。

www.for-toru.com



これは!と思い当ブログでも記事にさせていただいたのですが、
既に何人かのSNSのフォロワーさんも購入されていたりとやはり注目度高かったようで、
あの後すぐに完売となってしまっていました。


欲しかったのに惜しくも購入できなかった…という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方に朗報です、なんと再販されています!


f:id:Kyo_Ichikawa:20210701013804p:plain

2021年7月1日1:00現在、カメラストラップ用が全色在庫ありの状態となっています。
ラインナップは前回同様、
「MOUNTAIN BLACK」「MOUNTAIN BLUE」「MOUNTAIN ORANGE」の三色。
それぞれの製品でさらに長さを「126㎝・111㎝」から選ぶことが出来ます。


f:id:Kyo_Ichikawa:20210701014331p:plain

なお、スマートフォンを首からぶら下げる用の「MOBILE STRAP」も再販となっていますが、
こちらの発送は7/30からとのこと。
予約受付中という形となりますのでご注意ください。



 


スポンサードリンク



買い逃した方、チャンスです

f:id:Kyo_Ichikawa:20210701014448j:plain

前回はすぐに売り切れてしまったこのストラップ。
欲しかったのに!とお嘆きの方も多かったのではないでしょうか?
再販はとても嬉しいですね。
ちなみに前回私もオレンジを購入、
到着しておりますがこれは冬用としてしばらく寝かせておく予定です。



f:id:Kyo_Ichikawa:20210701015206j:plain

やはり今使っている色がとても気に入って、
また最近ではこのカメラストラップを見て私だと認識してくださる方も多く、
山でお声がけいただくときの目印となっていたりします。
私も気に入ってるだけにこれは嬉しいです。
そんなわけでこの色も再販してくれたら嬉しいんですが…
マイナー故に難しいかもですね。


お値段は少々張りますが、
約3年使ってもノートラブルだし壊れる様子もありません。
長い目で見れはそこまで値段も気にならないかなと思いますので、
気になる方は是非一度サイトをご覧になられてみてください。
マムートコラボ以外にもいろんなモデルがありますので、
お気に入りの一本が見つかるかも。

shop.extended.jp


www.for-toru.com
www.for-toru.com
www.for-toru.com