【らいてふ小屋】Leofoto製品の取り扱いを開始しました

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201005832p:plain
オンラインショップ「らいてふ小屋」からのお知らせです。
この度、Leofoto製品の取り扱いを開始致しました。
私が使用しているのと全く同じモデルが買えたり、
小屋限定の特典があります。




スポンサードリンク



らいてふ小屋にてLeofoto製品の取り扱いを開始致しました

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201010134p:plain

オンラインショップ「らいてふ小屋」からのお知らせです。
この度、らいてふ小屋にてLeofoto製品の取り扱いを開始致しました。

ftrgoodsorder.stores.jp




販売について

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201004322j:plain

ということで、突然ですが、
らいてふ小屋にてLeofoto製品を取り扱わせていただくこととなりました。
事の発端は昨年末にらいてふ小屋の売り上げの件についてご報告したときのこと、
お世話になっているLeofoto正規代理店である株式会社ワイドトレード様より活動に対してご賛同をいただき、
何かご一緒にできないかとお話しいただいた結果、今回の運びとなった次第です。

widetrade.jp




なんとまぁまさかの展開…お声がけ本当にありがとうございます。
私がなんとなく勝手に始めた活動ではありますが、
こうしてご覧いただきお声がけいただけるとのは大変にうれしく思います。




販売方法について

f:id:Kyo_Ichikawa:20210128203540j:plain

販売方法については従来とあまり変わりません。
らいてふ小屋ページよりご希望の品をお選びいただき、
必要情報とお支払いと進んでいただく形となります。
他の製品同様にクレジットカードや電子マネー等々各種お支払い方法にも対応しています。


異なるのが発送方法です。
Leofoto製品をご注文いただいた場合には、
ワイドトレード様から直接ご注文者様の元へお送りいただく形となります。
なお、処理の関係上、最短でご注文日の翌日の発送となります故、
ご理解の程よろしくお願い致します。
また、土日祝日ご注文分は明けてからの発送となります。



f:id:Kyo_Ichikawa:20210201011248j:plain

当たり前ですがご購入いただく製品はすべて「日本国内正規品」となります。
保障に関しても他の正規品と同じく適用されますのでご安心ください。


ちなみに正規代理店を通して販売されたLeofoto製品はシリアル番号にて管理されており、
代理店に到着した修理品はこの登録を確認の上、
修理受付可能か否かを判断されています。
そのため並行輸入品は代理店での受付自体が出来ず、
修理に出す場合には本人が直接本国のLeofotoへと問い合わせる必要があります。
Leofotoがいくらコスパ高いとはいえ、決して安い買い物ではありません。
ご購入時はアフターサービスについても少し考えてみたほうが安心かなと思います。

(※アフターサービスに関するお問い合わせは直接ワイドトレード様迄お願い致します。)




取り扱い製品について

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201003827j:plain

とはいえ、Leofoto製品すべてをらいてふ小屋で販売するつもりはありません。
お話させていただいた結果、
「自分が使ってみたうえで気に入ってるもの、実際によく使用しているもの」のみを置かせていただくことにしました。
らいてふ小屋にて取り扱う製品は下記の通りです。




f:id:Kyo_Ichikawa:20210201011858j:plain

Leofoto LS-324CEX+VH-10+PCL-60(らいてふ小屋オリジナルセット)





f:id:Kyo_Ichikawa:20210201011950j:plain

Leofoto LS-324CEX+VH-30+PCL-60(らいてふ小屋オリジナルセット)





f:id:Kyo_Ichikawa:20210201012222j:plain

③Leofoto LS-254C+LH-25+PCL-60(らいてふ小屋オリジナルセット)



なお、下記のモデルは近日中に追って販売を開始致します。

・LS-223C +LH-25
・MT-03  +MBC-10

またセット品だけでなく単品での発売も検討しています。
どれも当ブログにてレビュー及び登山や写真撮影に携行したことがあるもので、
実際に今でも私が使用してるものになります。
どれも大変お気に入りです。




f:id:Kyo_Ichikawa:20210201013646j:plain

よくよく見ると一部ワイドトレード様で取り扱われていないセットのものがありますが、
実はこれ、らいてふ小屋オリジナルセット品となっています。
私が実際に使用している組み合わせを再現すべく、
かなり無理言ってこしらえていただきました。
これをお求めいただくと、私が使用しているモデルほぼそのままを再現することが可能となっています。
しかも単品でそろえるよりもちょっとだけお安くなってます。


さらに一部パーツについては発送時に無料で換装作業を行っていただくことが可能です。
届いたらすぐにそのまま使用することが可能ですのでご安心ください。
もちろん交換する前のものも同梱致しますので予備品として保管いただけます。




らいてふ小屋購入特典について

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201012454j:plain

とまぁこんな具合にかなりあれこれとご協力をいただいてしまっております。
私の方でも何かできないかと考えてみた結果、
ご購入いただいた皆様にはささやかながら、
「通常版らいてふステッカー(大小)」「アクリルキーホルダー」をお送りさせていただきます。


さらにLS-324CEX及びLS-254Cうちセット品をお求めいただいた場合には、
幻の「オリジナルらいてふマグカップ」をお付けします。
撮影した写真をご自宅で現像する際など、
らいてふマグにてコーヒーなど飲みながら作業していただけると大変に嬉しいです。
そんなに大きなものではありませんがほどよい量かなと思います。
(※写真は後日アップします)


もちろん他の商品同様に売り上げの一部を雷鳥保護団体様へと寄付させていただきます。
これから三脚をお求めの方がいらっしゃいましたらご検討いただけますと幸いです。


スポンサードリンク



今後とも「らいてふ小屋」を宜しくお願い致します

f:id:Kyo_Ichikawa:20210201012858j:plain

らいてふ小屋にてLeofoto製品取り扱い開始のお知らせでした。
Leofoto日本正規代理店のワイドトレード様とのコラボとなりますので、
購入後も安心してお使いいただけます。
Leofotoは性能・お値段と大変コスパが良く、登山との相性も非常に良い三脚です。
もしも三脚ご入用の際はらいてふ小屋をご利用いただけますと幸いです。

今後ともらいてふ小屋を宜しくお願い致します。

ickw

ftrgoodsorder.stores.jp





各製品については下記のレビュー記事をご覧ください。
・LS-324CEX
www.for-toru.com

・PCL-60
www.for-toru.com

・LS-254C
www.for-toru.com

・VH-10
www.for-toru.com



Leofotoに関してはこちらの記事をご覧ください。
www.for-toru.com





また、実際に携行している様子は動画でもご覧いただけます。

www.youtube.com