FTR

登山やカメラなどなど

【ニュース】「乗鞍新登山道2017整備」の支援リターン品にSUUNTO Traverseが!

うせ買うなら支援しちゃおう!
f:id:Kyo_Ichikawa:20170425183619p:plain





Suunto Traverseは人気者!

f:id:Kyo_Ichikawa:20170425201330j:plain

相変わらずぐだぐだな内容で日々更新しております当ブログ。
しかしながらこんなブログでも見てくださっている方もいらっしゃるわけで、
いやはや本当にありがとうございます。
そんな当ブログのアクセスランキング上位の記事というのが、
「Sunnto Traverse」関連の記事なんです。
やはり皆様Suuntoの時計が気になっていらっしゃるのですね。






f:id:Kyo_Ichikawa:20170424054137j:plain

購入して間もなく約8か月が経過しましたが、素直に買ってよかったと感じてます。
アクティビティの記録と可視化ができるのは楽しく、
そして今後のトレーニングの参考になります。
あと、相変わらずSuunto Movieは自己満足度高し…
とにかく本当にお気に入りです!






さあ、検索でたどり着いた悩める皆様!

欲しいと思った時が買い時!買っちゃいましょう!

そんなSuunto Traverseが気になる貴方に耳寄りなニュースです!







乗鞍新登山道を支援して、
Suunto Traverseを手に入れよう!


f:id:Kyo_Ichikawa:20170425184556j:plain


ということで今回ご紹介するのはこちら。
「乗鞍登山道整備2017」というクラウドファンディングです。

www.makuake.com




f:id:Kyo_Ichikawa:20170425185640j:plain

具体的には…
北アルプス中央に位置する「北アルプスの十字路」と呼ばれる平湯温泉から乗鞍岳をつなぎ、
平湯温泉下山口という新しいバス停までの15km区間に新たなる登山道を作るというもの。
平湯温泉をスタートして焼岳や笠ヶ岳
そして西鎌尾根沿いに槍ヶ岳を見ながら進むことが出来る登山道となる予定だそうです。





あれ?去年も確か…?とお思いの方、さすがです。


f:id:Kyo_Ichikawa:20170425185046j:plain

実は昨年もクラウドファンディングに登場しておりました。
昨年度は大成功を収められたようで、
今年はさらにグレードアップして帰ってこられました!






協賛企業がとっても豪華!
f:id:Kyo_Ichikawa:20170425190118p:plain

今年の協賛企業はこちら。
登山、アウトドア界では有名なお名前が並んでいますね!

よーく見てみると…?

なんと我らがSuuntoの文字が!
そうなのです、今年はSuuntoも協賛企業として参加されるのです。





気になるリターンの内容は…?



f:id:Kyo_Ichikawa:20170425195047j:plain


さて、クラウドファンディングで支援内容の次に気になるのは…?
そう、リターンの品々ですね。
リターン品は金額によって変わりますが、
もちろん、現地で実際に登山道整備に携わることができるプランもあります。
今年は7/14に整備の予定とのこと。





f:id:Kyo_Ichikawa:20170425195643j:plain

今年は階段を作るべく、支援金で材料を購入されるそうです。
さらに、なんと…





f:id:Kyo_Ichikawa:20170425200006j:plain

その材料に自分の名前を彫ることができるそうです!
これは貴重な体験ですね!
もちろん、このほかにも登山道整備を行ったり、
バーベキュー懇談会があったりととても楽しそうです!





当日参加できないよ!という方でも大丈夫!
支援だけのプランもたくさん用意されています。
種類が多いので…詳細はサイトをご覧いただくとして、
その中でも気になるのがこちら。

www.makuake.com



f:id:Kyo_Ichikawa:20170425194454p:plain

58000円のコースになんと「Suunto Traverse」が!
詳しく見ると…?

1)SUUNTO TRAVERSE グラファイト
2)SUUNTO マグカップ
3)SUUNTO スポーク
4)SUUNTO ステッカー
5)登山道整備記念ステンレスマグカップ
6)登山道整備記念速乾性Tシャツ
7)Columbiaエコバッグ
8)Columbiaタオルホルダー


f:id:Kyo_Ichikawa:20170425194911p:plain

ちなみに、「Suunto Traverse」の定価は62,640円。
さらにオリジナルグッズがもらえて新登山道への支援まで出来るとなると…
これは大変お得なのではないでしょうか?
また、リターン品の「Suunto Traverse」の色も選べるそうです。
お店で買うよりも断然満足感を得られるはず!
Suunto Trverse」購入を検討の方!
ぜひこの機会にいかがでしょうか?





f:id:Kyo_Ichikawa:20170425183619p:plain


そして乗鞍新登山道支援。
私も支援しようかと思案中です。
山登りの際に利用させていただいている登山道は、
どなたかが苦労して整備してくださった道であります。
使わせていただいてばかりの我々が恩返しできる貴重な機会ではないでしょうか?
皆さまもよろしければぜひご参加くださいね!

www.makuake.com