FTR

登山やカメラなどなど

【SUUNTO】 「SUUNTO TRAVERSE ALPHA」と「SUUNTO CORE」シリーズに、新色登場

さかの新色登場

f:id:Kyo_Ichikawa:20161218054229p:plain




今年の8月に購入してからというもの、

アクティビティ有無は問わずほぼ毎日一緒に行動をしている、

SUUNTO TRAVERSE ALPHA STELTH」






f:id:Kyo_Ichikawa:20161218060708j:plain

自分の必要な情報をすぐに教えてくれるので大変助かっています。

ちなみに、当ブログもこのトラバースを検索してきてくださる方が増えてきました。

皆さま、買いたいと思ったら最後…もう買うしかないのですよ。

ちなみに燕岳に行った際、歩いていた時軽く岩にぶつけて塗装が剥げてしまいました…。

まぁ真っ黒ボディということもあり、自動車用タッチペンでうまいことごまかせました。

皆様もお気を付けくださいね!





そんな「SUUNTO TRAVERSE ALPHA」にうれしいニュースが。

f:id:Kyo_Ichikawa:20161218054229p:plain

http://www.suunto.com/ja-JP/News/Military-inspired-variants-of-Suunto-Core-and-Suunto-Traverse-Alpha/

なんとひっそりと新色が登場していたのです!

パッと見は私の持つ「TRAVERSE ALPHA STELTH」と変わらないような…気がしますが、

文字盤のメモリや操作部文字が赤色になっています。

これだけでもだいぶ印象が変わりますね!




また、併せて「CORE」シリーズにも同様のモデルが登場。

こちらはさらに赤い部分が多くなっており、かなりスタイリッシュ!

どちらのモデルも日本を含むアジア太平洋地域限定となっております。




黒ボディにワンポイントで赤…

この組み合わせは男心をくすぐられますね。

SUUNTOさん、やりますね。

購入ご検討中のかた、ぜひこちらの新色もチェックしてみてくださいね!




当ブログのSUUNTO関連記事はこちらです。

www.for-toru.com
www.for-toru.com
www.for-toru.com
www.for-toru.com
www.for-toru.com
www.for-toru.com