FTR

登山やカメラなどなど

【ニュース】ニコン「D850」供給不足を発表。

れてる証拠。

f:id:Kyo_Ichikawa:20170826152053j:plain




供給不足をアナウンス

f:id:Kyo_Ichikawa:20170828093051j:plain


2017/8/28

先日発表された、ニコン「D850」ですが、
その予約の多さからメーカー側より供給不足の旨のアナウンスがありました。

www.nikon-image.com


今後の予約の方には順次お届け、
また以前に予約した方も発売日にお届けできるのかは微妙みたいです。

購入を迷いつつも、とりあえず発売日夕方に予約だけ済ませた私。
9/9からの山行に持っていきたいので…なんとか発売日に欲しいなぁ…。

一部情報では、本日各店舗への出荷割り当てが決まるなんて噂もあるので、
今週中にはお店から何かしらの情報があるかもしれませんね。
ヨドバシ1店舗あたり100台なんて話もあるみたいです。

性能に対してとてもお得感のあるD850。
ファンミーティングも大盛況でしたし、
やはり注目度は高かったですね!


www.for-toru.com


迷ってる方、とりあえず予約だけ済ませることをおすすめします!

いつ来るのかわかりませんが、
首を長くして待ってます!




それでは!