Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ふぉ撮る。

写真を撮ることが好きな人が書いてるブログ。好物は山岳。

【お知らせ】ライターのお仕事をさせていただきました!

エキサイティン。
f:id:Kyo_Ichikawa:20161112082826j:plain

年の瀬近づく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ってあっという間にもうすぐ12月ですよ。

一年って早いですよねぇ…ホントに。

そんな今年を締めくくるような衝撃的な出来事が。

それは…



なんと私、



この度、



ライターのお仕事をさせていただきました!






漢字やら作文やらといったいわゆる国語教科が大の苦手な私がライターなんて…。

これには本人が一番驚いてます。

ともあれ、そんな私が書いた記事が本日掲載となりました!

体張ってきたからみんな見てね!







初めてのお仕事!

 
今回わたくしにお仕事を下さったのは「静岡のすゝめ」さま。

www.gogo-shizuoka.jp


「静岡県民の静岡県民による静岡県民のための静岡おすすめWebマガジン」をキャッチコピーに、

静岡愛にあふれる静岡県民ライターが魅力をお届けするWebマガジンです。

私もよく拝見させていただいており、住まい近くの記事があるとおお!と一人テンションを上げたりしていました。

地元民でも知らないような情報を共有し、改めてその地の良さを再発見しちゃおう!というところがとても素敵。




気になるお題は?

今回のお仕事。

実は題材は特に決まっておらず、こちらからご提案をさせていただく形でした。

私的には自分で体験する「アクティビティ系」がいいなと考えていました。

体験系は文章書きやすいですからね。

そしてはホットでしかもエキサイティングなものがいい。





う~ん、静岡でもっともホットでエキサイティングなアクティビティといえば…




f:id:Kyo_Ichikawa:20161112082807j:plain

やっぱりバンジージャンプですよね。





今年の9月に富士の山奥にできた通称「富士バンジー」。

f:id:Kyo_Ichikawa:20161112090247j:plain

気にはなってましたが…やはりなかなか挑戦しづらいものです。

これはよい機会とばかりにわたくし、挑戦して参りました!

果たして無事に飛べたのか?運命やいかに?

続きはぜひ「静岡のすゝめ」にてご確認くださいませ!

体を張って挑戦してきました!静岡県初のバンジージャンプ「富士バンジー」! - 静岡県のおすすめWebマガジン「静岡のすすめ」