FTR

登山やカメラなどなど

【御礼】ブログ開設から1周年を迎えました

題の通り、お陰様で当ブログは開設から一周年を迎えることができました。

f:id:Kyo_Ichikawa:20160906215010j:image

これも私が生み出す駄文&写真の数々に対し、

暖かい目で見守ってくだっている心優しい皆さまのお陰でございます。

本当にありがとうございます。

 

「写真ブログ」という当初のコンセプトからは微妙に脱線しているような気もしますが、

まあ書きたい事を書けばいいのかなとあまり考えずに日々更新をしております。  

f:id:Kyo_Ichikawa:20160906214655j:image

そして一年続いたということで、我がブログもはてブロProへとレベルアップしてみました。

これに伴い色々なツールも使用可能となったので、これからのブログ運営に生かしていきたいと考えます。

 

今年前半〜中盤は試験勉強の為、殆どやりたいことが出来ませんでしたが、

とりあえずひと段落したので今までよりも多めに更新をしていきたいなとは思っております。

 

 

 

そうそう、そういえば帰ってきました。

f:id:Kyo_Ichikawa:20160906213259j:plain

うちのカングー。

おかげさまでとてもきれいに修理していただきました。

お帰りなさい、カングー。

 

ブログ運営2年目に入り、

今後は今までのような更新+新しいことにも挑戦してみようかなと考えております。

「とる」っていろいろなものを指しますものね。

あ、カングーにも沢山登場してもらう予定です。

カングーファンの皆さまもお楽しみに!

 

とまぁ、相変わらずぐだぐだですが、

今後とも、どうぞ「ふぉ撮る。」をよろしくお願い申し上げます。