ふぉ撮る。

写真を撮りに出かけるがテーマのブログ。フルサイズを担いで山にも登ります。

雑記

【ごはん】下山したのにまた山小屋へ!長野駅前にておいしいカレーを食べてきたお話

下山したのにまた山小屋へ!

【登山関係】燕山荘グループの山小屋に泊まったら「クラブ燕山荘」に入会するとお得だよという話。

クラブ燕山荘に入ろう!入会したよー!

【雑記】全国のニコンプラザでカメラ&レンズの夜間貸出するそうですよ!

気になるレンズをじっくり試すチャンス!

【雑記】京都を疾走!「京都マラソン2018」にエントリーしてみました!

フルマラソンに挑戦!?

【登山】テン泊デビュー戦の地について考えてみた。

まもなくGW! 春になりました! いよいよ登山も本番です! 今年の初売りで念願の登山テントを購入した私。 www.for-toru.com www.for-toru.com 必要なギアもだんだんと揃いつつあり、 いよいよデビューの日も近そうです。 「写真を撮りに出かける」ことをテー…